SSブログ

浮かぶもの [風景]

20051006_012.jpg

CanonEOS KissDn、EF24-105/4L、Av8.0,Tv8秒、WBオート

過去作から。
この場所では何度も写真を撮った。
どうやら、本当に全快したみたいです^^
明日はカメラと遊ぶか雪山か・・・迷うところですね~
nice!(19)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 19

sae

金星と三日月ですね~。
木星も観測出来た頃かな・・・。
いいですねぇ^^
by sae (2009-02-10 22:22) 

sira

saeさん
 三日月は本当に風情がありますよね^^
 この時間帯の空の色によく似合います。
by sira (2009-02-10 22:38) 

こうちゃん

昔の写真、ほとんどHDで
探すのが大変ですよ。
by こうちゃん (2009-02-10 23:02) 

Yuki

全快ですか?良かったです。
休日を満喫してくださいね!v(*'-^*)
by Yuki (2009-02-10 23:04) 

sira

こうちゃん
私もHD整理しないといけないんですが、
 かなり溜まってます。まずいですよね~

Yukiさん
 多分・・・ちょっと違和感がありますけどね^^
by sira (2009-02-10 23:18) 

お茶屋

ご復活、何よりでございます☆
よい休日をです♪
by お茶屋 (2009-02-11 02:23) 

upako

これから絶好調になりますよ!
でもあまり飛ばさないでね。
この写真、下は雲ですよね。海?いや、雲だ!
by upako (2009-02-11 06:12) 

sira

お茶屋さん
 ありがとうございます^^今日はゆっくりします。

upakoさん
 日本海なんですよ~^^
 もう少し岩が写れば判りやすかったですね。
by sira (2009-02-11 06:40) 

kichi

あまり無理しないで下さいね^^
三日月が可愛いです♪
by kichi (2009-02-11 07:49) 

Qoo

全快ですね
カメラ持って雪山でしょうか
by Qoo (2009-02-11 08:00) 

sira

kichiさん
 無理は禁物ですよね~お互い気をつけましょう^^

Qoo さん
 雪山にはカメラ持ち込まないんです^^ひたすら特訓。
 でも、体力温存で今日は山はやめました^^
by sira (2009-02-11 08:09) 

michan*

全快とは、安心しました^^
お写真は、本当に和む写真です♪
by michan* (2009-02-11 09:28) 

がぁこ

綺麗なグラデーションの空に輝くお月様と一番星と灯台~~~
いいとこどりの一枚ですね♪(^-^*)
調子よくなったみたいでよかったです♪^^

by がぁこ (2009-02-11 13:44) 

sira

michan* さん
 和みが必要なんですよね~
 今日は梅を撮りに行ってきました。
 ひとりで黙々と・・・^^

がぁこ さん
 こういう景色は大好きなんですよ。
 夏の豪快な夕焼けもいいですけどね~
by sira (2009-02-11 14:44) 

とも蔵

綺麗な景色ですね ずっと眺めていたいです^^
遠くに見える三日月がd(^0^)b イイです!
今日は雪山かなぁ・・・?^^
by とも蔵 (2009-02-11 16:31) 

sira

とも蔵さん
 こんばんは。
 スキーはやめて、GOLF練習と温泉療養やってました^^
 これからサッカー観戦です。(TVで^^)
by sira (2009-02-11 19:26) 

jon_bovi

ただ、ひたすら「美しい」。
回復されて良かったです!^^
by jon_bovi (2009-02-11 20:37) 

まぐろとわさび

わわ~ん!こういう写真大好きです。
チコっと左端にあるのは太陽?
by まぐろとわさび (2009-02-13 15:38) 

sira

jon_bovi さん
 ありがとうございます^^
 ここから挽回しますよ~

まぐろとわさびさん
 左のは・・・灯台だと思います。
 ちょっと波消しすぎかとも思ってるんですけど、やり直せないですね^^
by sira (2009-02-13 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天を衝く春の訪れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。