SSブログ

2010-04-28

20090429_149.JPG

nice!(26)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 14

えがみ

ちょっとビックリしてしまいました(^^;
背景が無いとより際立ちますね。

by えがみ (2010-04-28 23:15) 

小春

インパクト大です!
by 小春 (2010-04-28 23:25) 

upako

ずっと見ると顔が浮き出て見えますね。
吸い込まれます^^
こういうの、将来3Dになるのかな?(笑)

by upako (2010-04-29 05:55) 

でいぶさん

インパクトありますね
by でいぶさん (2010-04-29 06:54) 

kichi

すごい迫力!
by kichi (2010-04-29 06:55) 

お茶屋

おぉ!インパクとありますね!
by お茶屋 (2010-04-29 09:43) 

hrd

ホント凄い!!
by hrd (2010-04-29 10:15) 

ciscokid

どきっとして思わず目をそらしました。
その後見入ってしまいました。
by ciscokid (2010-04-29 16:08) 

ちょっとピンぼけ

迫ってくるような迫力があります、夜見なくて良かったかな^^;
by ちょっとピンぼけ (2010-04-29 16:46) 

hieroh66

siraさん ちょっと面白いね!
新企画ですね 今後に期待してます
by hieroh66 (2010-04-29 20:50) 

sira

えがみさん
小春さん
upakoさん
でいぶさん
kichiさん
お茶屋さん
hrdさん
ciscokidさん
ちょっとピンぼけさん
hieroh66さん
 
 コメントありがとうございます。
 この写真は、ちょうど1年前の今日に撮影したものです。
 撮る角度で写真が変わることを体験したことを思い出します。
 露出によっても迫力が変わるのかもしれません。
by sira (2010-04-29 21:35) 

fuu

おばあちゃんのウチにコレがあって、小さい頃すんごく怖かった、、、
のを思い出しました^^;
今でも苦手かも、夢に出てきそうです;;
by fuu (2010-05-01 07:52) 

penny

カッコいい!!
by penny (2010-05-01 16:37) 

sira

fuuさん
 うちにもありました^^;
 恐かったな~

pennyさん
 こういうの作る人ってどんな方なんだろうと思います^^
by sira (2010-05-02 05:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風薫る日を待つ雨上がりの渓谷3200 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。