SSブログ

いすみ鉄道~千葉大多喜 [振れる時間]

DPP_0001.JPG






DPP_0002.JPG






DPP_0003.JPG






DPP_0004.JPG






DPP_0005.JPG






DPP_0006.JPG




※CanonEOS5Dmk2,EF24/1.4L2

雨のローカル線。
傘を差しながらの撮影。

nice!(22)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 10

こうちゃん

いろんな意味で話題の鉄道ですよね。
by こうちゃん (2010-05-23 22:11) 

えがみ

3枚目。雨のせいでしょうか、しっとり感がよく出ていますね。
by えがみ (2010-05-23 23:00) 

がぁこ

レトロな雰囲気でいいな~♪
後尾?からのスピード感ある写真がすごくかっこいい☆
こういう鉄撮り旅っていいですよね♪(^-^*)
やってみたいなぁ~
by がぁこ (2010-05-23 23:19) 

upako

「がんばれいすみ鉄道」っていうのぼりがあるって事は廃線になrのでしょうか?
単線の鉄道はいつまでも残してもらいたいですね。
しっとりと、とても情緒を感じる写真になっていますね^^
by upako (2010-05-24 05:46) 

K2

私は、駅で撮ったことはないのですが、
被写体の宝庫ですね。
チャレンジしてみたい!
by K2 (2010-05-24 12:54) 

Toshi

渋いですね3枚目!
by Toshi (2010-05-24 15:54) 

ciscokid

線路沿いの緑が新鮮ですね。
by ciscokid (2010-05-27 13:57) 

taue

あー、いすみ鉄道、行ってきたのですね?(^^)

by taue (2010-05-27 23:34) 

うに

うわぁ~ ワタシも撮ってみたいなぁ。。
雨で濡れたレールが、いい感じです。
by うに (2010-05-28 15:48) 

sira

こうちゃん
 初めて乗りました。
 いい雰囲気でしたけど、交通機関としては
 役割を終えているのかもしれません。

えがみさん
 かなり強い雨だったんですよ。
 撮影の合間にスナップしましたが、
 案外いい雰囲気に撮れました^^

がぁこさん
 日常とは違う風景の中でスナップ撮影というのも
 楽しいものですね~
 ご指摘の通り、メインはポートレートだったんですが、
 モデル以外にも目を向けないと、雰囲気のある
 写真が撮れないような気がしました~

upakoさん
 廃止の議論もあるというか、あったみたいですね。
 のどかな中を一両でゆっくり走っている姿が
 「がんばれ」という言葉に合っています^^

K2さん
 確かに被写体の宝庫でしたね~
 長い電車の待ち時間も飽きずに過ごせました^^

Toshiさん
 これ、夜の写真だったら面白いものになるような
 気がします^^

ciscokidさん
 雨天のおかげか、新緑が柔らかく発色しました^^

taueさん
 行ってきましたよ~
 ちょっと無理して^^
 晴天でほんわかしたのも撮ってみたいです。

うにさん
 ポートレートの背景になるかなと考えながらレールばかり
 撮ってきました^^
 駅に駐車して乗れますよ。
by sira (2010-05-29 05:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝日が造るもの茜さす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。