SSブログ

茜さす [光模様]

_MG_3134.JPG

※EOS5Dmk2、EF100/2.8L Macro IS USM

いつも通り過ぎる小さな石造。
彫った人の距離まで近づいてみようと、
このときふと思った。


多忙な一週間、気がついたら前回の大多喜の記事から日がたっていました。
今日はこれからちょっとだけ働いて、明日の撮影に備えます^^



nice!(23)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 8

upako

siraさんの顔シリーズですね。
思わず拝みたくなるような優しい顔ですね。
光の明暗が美しいです。
by upako (2010-05-29 14:17) 

sira

upakoさん
 そうそう^^顔シリーズです。
 無機質な石像も、ほんの少しの光の違いや
 角度で違った表情になりますよね。
 これは、山の入り口に置いてある物でした。
by sira (2010-05-29 21:04) 

kichi

造った人の距離ですかー^^
なるほどー!
by kichi (2010-05-30 10:14) 

hrd

素晴しい描写ですね
今風なお顔立ちですね^^
by hrd (2010-05-30 17:56) 

えがみ

見つめる距離が変われば、被写体の表情も変わるのですね、きっと。

by えがみ (2010-05-30 23:49) 

ciscokid

この表情、そして影。
うっとりと見つめてしまいました。
by ciscokid (2010-05-31 04:24) 

sira

kichiさん
 最近、気になる要素が、「距離感」なんです。

hrdさん
 言われてみれば、今風ですね^^

えがみさん
 そうなんだと思うんです。
 寄れるレンズは威力を発揮してくれます。

ciscokidさん
 光の演出が良かったです^^
by sira (2010-05-31 07:34) 

cjlewis

最近、訪問したかどうかがコンフューズ気味。。。
まとめnice!で失礼します。
by cjlewis (2010-06-03 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いすみ鉄道~千葉大多喜春花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。