SSブログ

土曜日の散歩 [お散歩]

_1000215.JPG






_1000214.JPG






_1000213.JPG



※PanasonicG1,CarlZeissSonnarT*1.5/50ZMで撮影


仕事終了後、ちょっとカメラを出してパチパチ。
ろくに整理できていないので、その中からの三枚をアップしました。


nice!(27)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 8

こうちゃん

僕も昨日は、幕張でパチパチでした。^^*
by こうちゃん (2010-06-06 08:47) 

upako

1枚目のボケでアレ?と思いましたが、やはり・・。
Mマウントの危険な香のするレンズですね!
by upako (2010-06-06 12:29) 

kichi

ゆっくり整理できる時間ができるといいですね^^
by kichi (2010-06-06 13:41) 

sira

こうちゃん
 幕張ですか~
 最近行ってないし、そろそろパチパチしにいきたいです。

upakoさん
 危険ですよ~
 プラナーじゃないというのがまた特に危ない^^
 
kichiさん
 そうなんです。
 っていうか、整理したくなるような写真を撮らなくては・・・
by sira (2010-06-06 18:32) 

ちょっとピンぼけ

最初の1枚、好きな構図です
こんな風にボケをコントロールして撮ってみたい
by ちょっとピンぼけ (2010-06-06 23:40) 

ciscokid

最近は時間はあるけど妙に
だらだらしてます。良くない傾向です。
by ciscokid (2010-06-09 02:44) 

taue

週末は 気持ちが凹むので苦手なのですが
siraさんの土曜日のお散歩に、ありがとーです^^
by taue (2010-06-10 22:24) 

sira

ちょっとピンぼけさん
 お姉さんにボケていただきました^^
 これがないとつまらなかったと思います~

ciscokidさん
 私もそれに近いかも・・・^^;
 ここに出せるような写真も撮ってないし。

taueさん
 気がついたら、もう土曜日なんですね~
 BLOGも放置していました。。。
 今日も仕事の合間に何か撮ってきます^^
by sira (2010-06-12 05:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春花夜道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。