SSブログ

夜のかがやき [山梨]

前回好評だった場所の、夜桜バージョン

ライティングは愛車のヘッドライトです^^

2009桜7.jpg

Av5.0,Tv10秒、ISO100,WB:タングステン、PS:STD




2009桜6.jpg

Av1.4,Tv2秒、ISO100,WB:タングステン、PS:STD




おまけ
20090329_165.jpg

Av3.5,Tv1/100、ISO400,WB:太陽光、PS:STD



※CanonEOS5Dmk2,CarlZeissPlanarT*1.4/85ZE


ようやく明日から4月。
年が明けて以来、いろいろありましたが、
心機一転、やっていこうと思います。


nice!(32)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 17

sae

もう8分咲きくらいでしょうか^^
いいですね~。夜桜。
うちの近くも週末が近くなる頃には、夜桜が楽しめそうです^^
明日から4月、なんだか早いですね。。(汗)
by sae (2009-03-31 21:26) 

michan*

こんばんは♪
夜桜いいですね~^^
あ!ベンチには誰も居ない?siraさん、ご一緒にいかがですか?
うふふふ。
明日から4月ですね!
いいことがいっぱいありますように~♪
by michan* (2009-03-31 21:26) 

upako

こんなにいい所なのにライトアップしていないんですね。
愛車のライトアップもオツなもんですね!
最後の写真サクラソウ?すごく綺麗ですね。
by upako (2009-03-31 21:53) 

お茶屋

ヘッドライトでライティング☆
お見事でございます!
by お茶屋 (2009-03-31 21:58) 

こうちゃん

さすがにアリちゃんのライトは
明るいですね、
このベンチ、いい味ですよね。
by こうちゃん (2009-03-31 22:42) 

Yuki

夜桜綺麗ですね~。
下のはサクラソウですか?すごい数です。(*'-^*)
by Yuki (2009-04-01 00:18) 

がぁこ

この場所好きです~^^
車のライト使ってのライトアップってこんなに綺麗なのですね~(^-^*)
このサクラソウの絨毯見ごたえありますね、春色だなぁ(人´ω`*)
by がぁこ (2009-04-01 00:40) 

sira

saeさん
 もうこの場所では散り始めてるんですよ。
 散り際を楽しみたいと思っています。

michanさん
 わかりました。
 じゃあ、今夜ここでお待ちします^^

upakoさん
 照明は街灯だけなんですよね。
 少しでも光が欲しくて、車を使いました。
 サクラソウは小さな花壇なんですよ^^

お茶屋さん
 いえいえ・・苦肉の策ですよ^^

こうちゃん
 純正ライトなんですけどね~
 確かに明るいです。
 真ん中の空間に散る花びらを撒いてみたいです。

Yukiさん
 サクラソウは、普通の花壇なんですよ。
 望遠レンズを使うと、立派に写ります^^

がぁこ さん
 車のライトはベンチにしか効いていないんですよ。
 懐中電灯よりは楽チンでした^^
 サクラソウのじゅうたんは、玄関マットクラスです^^
by sira (2009-04-01 07:05) 

mitu

おはようございます。
満開ですね^^。
ヘッドライトはナイスアイディアですね。
夜桜もいいものですね。
by mitu (2009-04-01 07:27) 

sira

mituさん
 問題はホワイトバランスなんですが、
 デジタルはこんなときに助かりますね^^
 多分、車種によっても色温度違うんだろうなあ。
by sira (2009-04-01 07:33) 

うに

夜は雰囲気がガラッと変わりますね!
夜桜って、なんだかドキッとします。
宴会やっていないようですね。…なんだかホッとします。(^m^)
by うに (2009-04-01 14:06) 

sira

うにさん
 ここはなぜか宴会やってないんですよ。
 近くに怒涛の宴会場があるからかなあ^^
 今夜はそこで動画でも撮ってこようかな・・
by sira (2009-04-01 18:20) 

jon_bovi

サクラソウも桜に負けてないですね~。^^)
by jon_bovi (2009-04-01 21:46) 

K2

ヘッドライトとは・・・

3枚目のサクラソウも圧巻ですね。
by K2 (2009-04-01 23:35) 

まぐろとわさび

ヘッドライトでライティンGU~♪
夜桜は妖艶ですね。一枚目のベンチに座って桜を見上げたい。

by まぐろとわさび (2009-04-01 23:47) 

sira

jon_bovi さん
 ひっそりと咲いてましたが、思わずレンズを向けました^^

K2さん
 懐中電灯やストロボよりは便利でしたよ^^

まぐろとわさび さん
 ここに座ると、富士山が見えるかも。。。ちょっとだけだけど
by sira (2009-04-02 07:18) 

Qoo

ヘッドライトの明かりとは
そう言う手もあったんですね
夜桜は魅力的ですよね
おまけも好きです
by Qoo (2009-04-03 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

touch and goおまかせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。