SSブログ

河口湖大石公園の朝2 [雑記]

二週ほど前の写真ですが・・・




_MG_6098.JPG






_MG_6096.JPG



ここでは動画も撮ってみました。機会あればUPします。




携帯のカメラって馬鹿にできないな~って思った一枚^^
光さえコントロールしてあげれば、もっと活躍しそうだけど、
やっぱり苦手かな~
pana_20090722_0049.JPG
昨日一日に食べた食材は・・・
うなぎ、まぐろ、さば、くじら、たこ、甘エビ、馬刺し、梅干、明太子、野菜いろいろ、麦酒、芋焼酎、米焼酎etc
(あれ?食い合わせあるのかな・・)
来週は人間ドック・・・・・・・・・・・・
nice!(31)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 9

こうちゃん

コレステロールは、大敵ですよ。
by こうちゃん (2009-08-01 10:28) 

Yuki

美味しそう~♪
やっぱり、夏バテの時期は鰻ですよね~。^^
by Yuki (2009-08-01 11:00) 

ciscokid

確か梅干と何かは食い合わせが悪かったのでは???
by ciscokid (2009-08-01 11:36) 

みなみ

大石公園での富士山と笠雲、素晴らしいですね!

by みなみ (2009-08-01 14:24) 

luella

沢山食べてもそれぞれ量が少ないなら、OK!ではないでしょうか?
人間ドッグの前は控えてくださいね^^
by luella (2009-08-01 17:13) 

しんりゅう

それだけ食べれば、夏バテ関係なし!ですね^^
携帯カメラは確かにバカにはできないけど、さすがにLX3とは比べものになりませんね♪
(比べちゃいけないですね^^;)
by しんりゅう (2009-08-01 20:06) 

うに

いっぱい食べましたね~!(^m^)
ワタシは今夜、鰻でした。
by うに (2009-08-01 21:52) 

upako

死んでも持って行けませんから、好きなだけ食べましょう!!
by upako (2009-08-01 21:58) 

がぁこ

優しい色合いのラベンダーでこれまたボケ具合がサイコーですね~♪
微妙なピンが何ともいえず好きです(^-^*)
うなぎなんてスーパーのばっかりで久しくお外で食べてないから羨ましいです(>.<)
by がぁこ (2009-08-02 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

凱旋8月スタート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。