SSブログ

8月スタート [雑記]

ついに8月になった。


20090803_0116.JPG



初日は地元で花火大会

バルコニーでビール飲みながら見てました

20090801_0076.JPG




20090801_0088.JPG




20090801_0098.JPG




この日の月・・・

20090801_0115.JPG




明日は人間ドック入り。
今回はダイエットなしで臨みます^^
nice!(32)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 17

甘党大王

余裕ですね(*^。^*)
無事に帰還をお待ちいたします(*^^)v
by 甘党大王 (2009-08-03 22:16) 

Yuki

バルコニーから花火が見えるなんて、羨ましい~♪ ^^
by Yuki (2009-08-03 22:30) 

K2

バルコニー+ビール+花火=夏の最高な贅沢ですよ。
いいなあ。
by K2 (2009-08-03 22:37) 

jon_bovi

なんちゅう贅沢!!(笑)。
夏の風物詩を堪能できて、青い空も月も輝いて
洋々じゃないですか~。
by jon_bovi (2009-08-03 22:55) 

Takashi

バルコニーで花火。贅沢ですね〜^^
きれいな月も見れて、うらやましいです。
by Takashi (2009-08-03 23:05) 

こうちゃん

風がありましたね。
ドック、なんでもないといいですね。
by こうちゃん (2009-08-03 23:55) 

ciscokid

ビール片手に花火見物ですか。
これぞ日本の夏!!って感じですね。
by ciscokid (2009-08-04 01:19) 

sira

甘党大王さん
 余裕ではなく、あきらめなんですよ^^

Yukiさん
 見えるといっても、障害物もあり、
 風景写真にはならないです・・・

K2さん
 はい^^一年に一度の楽しみなんですよ~

jon_bovi さん
 贅沢いえばキリがないけど、
 この日の天気だけはやっぱり気になりますね^^
 あと、ビールの在庫と。

Takashiさん
 月の写真は大きくトリミングしてあります^^
 花火の合間には月見でしたよ。

こうちゃん
 まあ、毎年何らかの指摘はもらってますからね~
 覚悟はできています^^

ciscokidさん
 日本の夏も、悪くないですよ^^
by sira (2009-08-04 07:23) 

upako

バルコニーから凄いのが見えるんですね。
うらやましいです。
by upako (2009-08-04 07:55) 

まぐろとわさび

夏!満喫!というお写真ですね。
健診結果がそろそろ届く自分・・・びくびくです^^;
by まぐろとわさび (2009-08-04 10:21) 

Bon-Papa

ビール飲みながら花火見物ですか~ 最高のシチュエーションですね^^


by Bon-Papa (2009-08-04 20:03) 

ユメ

siraさん
こんばんは

やっと夏らしくなりました
花火も暑くなくっちゃね~
ビールも美味しい~

ドックお疲れさま^^


by ユメ (2009-08-04 22:25) 

しんたま

うらやましー☆
いいなーおジャマしたいです♪
by しんたま (2009-08-04 23:01) 

うに

いいですね。おうちから花火観賞!
うちは障害物があるので、東京湾花火はチラ見です。(^m^)
ああ、再検査、もう1年も放置しちゃった…(汗)
by うに (2009-08-04 23:43) 

luella

青空の青が綺麗でしたね♪
花火は最近音だけ鑑賞してます^^
自宅でビール飲みながらなんて、贅沢ですね。
お月様はさすがです。
by luella (2009-08-05 00:19) 

sira

upakoさん
 それほど近いわけでもなく・・・
 400ミリで大きくしています^^

まぐろとわさび さん
 やはり、年に一度のダイエットは必要との結論^^
 若い栄養士に説教されてきました。

Bon-Papa さん
 最高ですよ~
 もっと会場よりならいう事なしですが^^

ユメさん
 今年は石和の花火なんかいかがですか?

しんたまさん
 そういえば、うちの屋上も開放していました。
 にぎやかが一番ですね^^

うにさん
 東京湾は今週?
 築地で撮影なので、行ってみようかな・・・
 再検査はやりましょう~^^

luellaさん
 撮影ONLYではつまらないですからね~
 ビールも飲まないと・・・^^
 月は大きくトリミングなんですよ。
by sira (2009-08-05 07:43) 

たま

花火が美しい・・・
「夏!」の写真ですね^^
by たま (2009-08-05 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

河口湖大石公園の朝2夏空スナップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。