SSブログ

旅にでました [雑記]

旅行・・というよりは、放浪??

家族が合流するまで、一人で気ままに出てきています。


まずは八ヶ岳麓の小淵沢にて
P1010159.jpg
朝から人が多いなあ・・・


爽やかな空気の下、爽快GOLF。
のつもりが、アレアレという間にワースト記録更新。
P1010160.jpg
会場をあとにした・・・・


夕方の中央道を、西に向かうと、恵那山トンネルから20キロの大渋滞。
1000円効果はGWよりもすごいかも。
予想はしてたけど、ワーストストロークを打った体には堪えた。
(その頃地元千葉では、浸水やら地震やら大変だったみたいです。)
でも、車の旅は持ち物の準備が楽でいいですね~
今回は、GOLF道具のほかに写真機材少々とモバイルPC、着替えをたくさん^^
さて、なにが撮れるかな。

※PanasonicLUMIX LX3で撮影



nice!(24)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 8

kichi

私は渋滞だと足がつりそうです(^^;
by kichi (2009-08-10 12:37) 

こうちゃん

TVでも見ましたが
渋滞、凄いですよね。
by こうちゃん (2009-08-10 13:33) 

ciscokid

こんな旅行は/放浪大好きです。

by ciscokid (2009-08-10 15:48) 

ヘ音

やっとETC付けたけど
この渋滞を考えると出掛けたくないな
地本で写真撮ってる方が無難か(^^)
by ヘ音 (2009-08-10 17:11) 

mitu

こんにちは。
小淵沢いいですね^^。
昔は毎週行ってましたよ。
高原でゴルフは最高ですね♪
by mitu (2009-08-10 17:12) 

sira

kichiさん
 昔MT車時代に、足の裏がつったことあります^^

こうちゃん
 ナメてたんですけどね~
 今回は参りました。

ciscokidさん
 影響されて、灯台の周りを撮ってきましたよ~

ヘ音さん
 そう!それが無難ですよ^^
 私も出来れば時期をずらしたかった・・・

mituさん
 さすがに1000メートル超えると涼しかったです^^
by sira (2009-08-10 22:19) 

luella

渋滞や混雑が嫌なので1,000円は未経験です。
平日の3割引きは嬉しいですけど^^
気ままな旅行っていいですね、気を付けて楽しんでください。
by luella (2009-08-10 23:01) 

sira

luellaさん
 もともと1000円の区間が多かったので、
 最近は渋滞の分だけ損している気がします^^
 でも、10000円の距離が1000円だと感動しますよ~
by sira (2009-08-10 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏祭りこんなところに来ています ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。