SSブログ

こんなところに来ています [雑記]

本データと同時に撮ったJpeg画像の一部を紹介します

セレクトもしていないし、現像後あらためてUPするかもしれません



_MG_6739.jpg






_MG_6761.jpg






_MG_6722.jpg






コンデジはこんなシーンが得意

P1010167.jpg





水浸しになりながら、滝に近づき夢中で撮ってきました。
EOS5Dmk2は防水じゃないので、もう少し気を使いたかったんですけど・・・
でも、やっぱり近づかないと気がすまない^^


①②③CanonEOS5Dmk2(高輝度側諧調優先)
④PanasonicLumixLX3
nice!(28)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 18

moroq

とっても涼しげでいいですね。
by moroq (2009-08-10 23:42) 

jon_bovi

あら、前記事見てたらアップされてた~(^^)。
ここに来てたんですね!!。
涼感たっぷり、満喫できてますか~??^^
by jon_bovi (2009-08-10 23:47) 

こうちゃん

おお、リフレッシュしていますねぇ。
by こうちゃん (2009-08-10 23:56) 

MATSUN

マイナスイオンいっぱいですね。^^
by MATSUN (2009-08-11 00:45) 

がぁこ

自然がいっぱいなところで放浪羨ましい~♪
モバイルPCからアップなんですね~☆
岩肌に叩きつけられた飛沫がほんとに飛んできそうですね~
冷たくって気持ち良さそう~(>v<*)
楽しんできてくださいね~(゚ー゚*)

by がぁこ (2009-08-11 02:59) 

Francis

涼しげな処ですね、滝の冷気が伝わってきます。

by Francis (2009-08-11 03:02) 

upako

滝近づいて撮影は涼しいでしょうねー。
雨や水しぶきはカメラ泣かせですね。
5Dは水は大丈夫だと思っていました^^;
by upako (2009-08-11 06:20) 

kichi

ここで、おにぎりを食べたいです^^
by kichi (2009-08-11 06:28) 

まぐろとわさび

滝のしぶきが飛んでくるようです。
う~ん・・どこの滝かな。
思いっきり楽しんでくださいね♪
by まぐろとわさび (2009-08-11 07:25) 

mitu

おはようございます。
癒されますね^^。 素敵な旅ですね。
近づいてしまうのはわかりますよ。
by mitu (2009-08-11 07:32) 

ciscokid

素敵な放浪してますね。
by ciscokid (2009-08-11 08:28) 

K2

涼しげ~。
いいですね、こういうところ。
しばらく立ってると、体中が潤いそうです。
by K2 (2009-08-11 10:14) 

ヘ音

迫力もあるし清涼感も
やっぱり近付きたくなりますよね
by ヘ音 (2009-08-11 10:24) 

お茶屋

ホント涼しげで、気持ちよいですね〜♪
by お茶屋 (2009-08-11 10:29) 

Takashi

涼しげでいいですね〜。
カメラ大丈夫でしたか?
by Takashi (2009-08-11 20:11) 

うに

いいですね~ 気持ちよさそう!
ついでに少し水遊びも… (^m^)
ワタシも撮りに行きたいなぁ。海はキレイだけど…暑かったデス。。(^^;)

by うに (2009-08-11 22:01) 

sira

niceとコメントをくださったみなさま、
ありがとうございます^^
明日も朝からここに行こうと思っていますので、
まとめレスにて失礼します。夏休みのせいか、
この滝には沢山の方々が見えるみたいで、
滝をバックに記念撮影する人が大勢います。
その人たちに遠慮しつつ、合間を縫っての
撮影で、意外と時間がかかります^^
もちろん、シャッター係を頼まれることもしばしば。

というわけで、本日はそろそろ寝ます。
by sira (2009-08-11 23:58) 

Yuki

ザバ~ンと、この滝に打たれてみたくなりますね!
涼しそう~♪ ^^
by Yuki (2009-08-12 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。