SSブログ

こんなところに来ています 2 [雑記]

日が高い時間帯は山に。日没時は海に。

昨日に続いて、何枚かを掲載します。



見慣れた東京湾とは違う、外海の水平線に感動
_MG_6776.jpg





この時間帯の漁港の雰囲気は、表現できないほど好きなんです
_MG_6811.jpg





夕凪の海。日没後もまだまだ表情を変えていく・・・
_MG_6822.jpg




この日は、美しいサンセットには会えませんでしたが、
体中で潮の香りを感じてきました。
RAWデータの現像は、帰還後。
楽しみです^^

※CanonEOS5Dmk2、EF35/1.4L,CarlZeissPlanarT*1.4/85ZE

nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 6

upako

おはようございます。
ハテ・・ここは何処かな?
サンセットっていうくらいだから、日本海?
by upako (2009-08-12 06:04) 

まぐろとわさび

日本海側の海好きです♪

by まぐろとわさび (2009-08-12 06:55) 

ciscokid

私も日没後の変化を眺めているのが大好きです。
by ciscokid (2009-08-12 16:14) 

Yuki

え~!ドコなのか、まだ解りません~。^^;
by Yuki (2009-08-12 18:29) 

たま

う~~ん、綺麗な景色ですね、日没後の淡い日にうっとりです。
by たま (2009-08-12 22:21) 

sira

upakoさん
 日本海ですよ~
 そちらからは少し離れていますが、越前海岸です。

まぐろとわさび さん
 これだけ穏やかな海も珍しいですよね^^

ciscokid さん
 暗闇になるまでは眼が離せないですよね~

Yukiさん
 福井と石川を周っています^^

たまさん
 ほんと、波のない穏やかな海でした^^
by sira (2009-08-13 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こんなところに来ています光跡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。