SSブログ

光跡 [雑記]

今日は、別の漁港を訪ねてみた。
今日も雲が多く、丸い夕陽は撮れなかったけど、
日没前後の微妙な景色を撮ってきた。


_MG_6961.jpg
nice!(23)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 8

Yuki

ライトの軌跡が綺麗ですね!^^
by Yuki (2009-08-13 19:00) 

がぁこ

撮影楽しまれてますね~(゚ー゚*)
日本海の海って実は一度も見たことがなかったり。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
海岸線とかも綺麗なんだろうなぁ~
by がぁこ (2009-08-13 19:41) 

こうちゃん

いい休みのようですね。
by こうちゃん (2009-08-13 21:27) 

sira

Yukiさん
 ブルーの光に暖色系のライトが引き立つので好きなんですよ^^

がぁこ さん
 撮影楽しいよ~
 海岸はどこも絵になりますね。
 場所選びが難しいくらいです^^
by sira (2009-08-13 21:38) 

sira

こうちゃん
 貴重な休暇ですので・・ぼちぼち^^
by sira (2009-08-13 21:59) 

jon_bovi

長めの露出でこの色味が出るのは、この時間帯だけですよね~。
いい感じです!!^^)。
by jon_bovi (2009-08-13 22:07) 

まぐろとわさび

夕暮れのトンネル・・・郷愁を誘う色ですね~♪
by まぐろとわさび (2009-08-14 21:28) 

sira

jon_bovi さん
 この時間帯は大好きなんですよ。
 言葉で表わせないくらい・・・・

まぐろとわさび さん
 トンネルいいでしょ?
 この近くにもっとすごいのがあったけど、
 恐くて降りられなかったんです^^
by sira (2009-08-16 06:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こんなところに来ています 2ryojou ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。