SSブログ

夕陽浴 [風景]


_MG_6933.JPG






_MG_6935.JPG






_MG_6926.JPG


CanonEOS5Dmk2,EF100-400/4.5-5.6L


最近の暑さと休みボケで、今年はちょっとバテ気味。
珍しく食欲減退してるし・・・
明日から再度生まれ変わろうと思う。



nice!(30)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 9

こうちゃん

まるで「水曜ロードショー」の世界ですね。
ニニ・ロッソが聞こえてきます。^^*
by こうちゃん (2009-08-19 22:23) 

うに

おなじく… テーマソングが流れました。(^^)
海、撮りたくなりました。
by うに (2009-08-19 22:45) 

プランツマーケット

キレイ。
夕日を見ると、あーあ一日が終わっちゃったと思うと同時に、また明日頑張ろうと思います。^^

by プランツマーケット (2009-08-19 23:16) 

しんたま

最後の写真

感動的です。
by しんたま (2009-08-20 00:15) 

甘党大王

夕日は素敵なのに・・・切なく成るのは\(゜ロ\)(/ロ゜)/なぜ?
胸キュ~~~ン♡
by 甘党大王 (2009-08-20 01:09) 

ciscokid

寂しい夕日、心落ち着く夕日、暖かい夕日・・・・
夕日ってその時の感じ方で変わりますね。
by ciscokid (2009-08-20 02:52) 

upako

最後の写真で、日本海ってやっぱり最高だと思いました^^
日本海ですよね??
by upako (2009-08-20 06:05) 

sira

こうちゃん
 そっか、昨夜は水曜日でしたね^^
 実は撮ったのも水曜日でした!

うにさん
 PCの環境によっては音が聞こえるようになっています(嘘)^^

プランツマーケットさん
 その寂しさが染み入るんですよね~^^

しんたまさん
 かなり無理やり望遠で切り取っていますが、
 「写真は引き算」ということでしょうか?^^

甘党大王さん
 それは・・・生きている証かと・・^^

ciscokidさん
 自分の心が現れてくるってことですかね-
 私はいつも寂しくなります

upakoさん
 はい^^日本海です。
 わけのわからない山の中を抜けてたどり着きました。
 ちょっと途中怖かったですよ^^
by sira (2009-08-20 07:23) 

K2

最後の写真もいいですが、
1枚目の微妙な時間帯の色もいいですね。
海に行きたい・・そう思いました。
by K2 (2009-08-21 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水流ひと休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。