SSブログ

さあ9月・・・ [雑記]

_MG_7058.jpg



2009年もあと4ヵ月・・
早いものです。
先月は、とてもいい写真が一枚撮れました。(裏ブロに掲載
以降、なんとなく写真から気持ちは離れ気味です。
月が変わって、一枚だけシャッターを切ってみました。
最近テンションもめちゃくちゃ低く、更新もいい加減にやっていますが、
今月はちゃんとやろうかなあ・・・

週末は久しぶりの撮影。
来週末はCanonタワーに新製品を見に行って、盛り上がるつもりです^^

nice!(24)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 13

chan

こんばんは。
このぼけ味はツァイスっぽいですが。。。間違ったらごめんなさい。(^^;
うわさ通りに出ましたね〜7Dと100mmマクロ。
7Dの値段は5DIIよりお得感がありますよね。超望遠レンズの買えない僕にはちょっと魅力あります。実物見てから決めます。
では、また実習で。
by chan (2009-09-01 23:15) 

こうちゃん

今月で、40代最後の誕生日を
迎えます。
もう少し、頑張りますよ。
by こうちゃん (2009-09-02 00:38) 

しんりゅう

自分も仕事を含めてバタバタして落ち着かなくって、ブログにイマイチ
身が入っていない8月だったような気がします…
いけないなぁ~と思いつつも、そんな時期もありますよ。
いいテンションで、いい写真を!
そんな時期が来るのをのんびり待つことにしましょう~^^
by しんりゅう (2009-09-02 00:43) 

jon_bovi

僕はいよいよ背水の陣の9月です。
見届けてやってください!(笑)。
週末の撮影でテンション上昇気流に乗ってくださいね!
by jon_bovi (2009-09-02 01:16) 

ciscokid

サンフランシスコは秋になると霧がかからなくなります。
今朝はまだ何時もどおり霧でスタートですが。空は灰色です。^^;

by ciscokid (2009-09-02 02:12) 

がぁこ

ワタシもバタバタしていてなんとなく写欲が失せてます(>.<)
気持ちに余裕がないとダメみたいだし、余裕がありすぎてもどうもダメみたいだし・・
難しい~~(笑)
最近お花より虫寄りになってるせいか綺麗なお花、今月は撮りたいなぁ~♪
この青い実、なんていうんでしたっけ?^^;

by がぁこ (2009-09-02 02:58) 

sira

chanさん
 察しのとおり、85ZEです^^
 ボディとのバランスがよく、
 最近はつけっぱなしなんですよ。
 7Dは完成度高そうですよね。
 12日に見に行ってきます。
 週末、よろしくお願いします^^

こうちゃん
 お~誕生月ですか。
 私もそんな大人を目指してがんばります^^

しんりゅうさん
 いや~いつも充実していて、さすがだと思っていますよ。
 季節の変わり目は貴重な時期ですので、
 無駄に過ごさないように気をつけます^^


by sira (2009-09-02 06:57) 

sira

jon_boviさん
 もちろん拝見いたします^^
 背水の陣ですか~
 私もそんな気持ちでやってみようかなあ

ciscokidさん
 霧の風景も見てみたいですね~
 秋は早く訪れて、長く楽しめそうです^^

がぁこさん
 いえいえ、相変わらず美しい写真ばかり^^
 真似っこさせてもらいますね~
 この実はプルーンです。もう終わりかなあ。
by sira (2009-09-02 07:01) 

kichi

実りの秋が始まりますね♪
ミキプルーンですか^^?
by kichi (2009-09-02 07:03) 

sira

kichiさん
 試験場にあった木ですが・・・
 最終的にはそんな製品になる可能性もありますね^^
by sira (2009-09-02 07:08) 

mitu

おはようございます。
新製品ついに出ましたね。
具合が良ければ私も行ってみます^^。
by mitu (2009-09-02 07:21) 

upako

7Dすごい内容ですね。
実機を見てテンション上げてください!!
by upako (2009-09-02 10:28) 

sira

mituさん
 では、調子よければ当日会場で^^
 とりあえず、マクロは予約しました。
 手持ちはあまりやらないので、ISが
 必要かはわかりませんが・・・

upakoさん
 なんだか、良さそうなカメラですよね~
 EOS3を思い出しました^^
 翌日発表されたPanaの新型も気になります。
by sira (2009-09-03 07:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日曜日秋の気配 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。