SSブログ

日曜日 [雑記]

夕べは銀座でビール&反省会。
遅くなって帰ってきたけど、朝からすっきり眼が覚めた。

台風の影響とのことで、朝から雨と北風の強い日曜日。
愛車の点検・整備を終えた帰り道に、
千葉市花の美術館内を散歩してきた。

_MG_7041.JPG

_MG_7038.JPG


_MG_7047.JPG


_MG_7034.JPG


※CanonEOS5Dmk2、CarlZeissPlanarT*1.4/85ZE

反省会の内容は、後日ここにUPしますので、是非ご覧下さい^^

ランチは家族で焼肉。
そのあと投票にいって、昼寝して・・・。
厚い雲が黄色から紫色に変化しながら、
のんびりした日曜日が終わりそう。


nice!(30)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 15

mitu

銀座で飲み会ですか、楽しいひと時だったのでしょうね。
たまにはのんびりした休日もいいものですね。
by mitu (2009-08-30 19:05) 

kichi

お昼に焼き肉って贅沢ですね^^
お疲れさまでした!
by kichi (2009-08-30 20:09) 

luella

3枚目はカラーですね、モノクロのようで素敵です。
何の反省会だったのかしら^^
by luella (2009-08-30 20:10) 

がぁこ

キラキラの飾り、星の雨粒のようですごく綺麗~♪
ふわっと浮き上がるように咲いた蓮のお花もしっとりとした色合いで
素敵です(^-^*)
明日は台風の影響が心配っ(>.<)
by がぁこ (2009-08-30 20:18) 

こうちゃん

コスモス、これからですよね。
by こうちゃん (2009-08-30 21:16) 

sira

mituさん
 緊張感のある昼間のあとの
 仲間とのビールは美味しかったです^^
 その分今日は家族サービスでした。

kichiさん
 たまには贅沢を楽しみました・・・^^
 夜は質素な食事でプラマイゼロです。

luellaさん
 モノクロでも押さえてみましたが、
 ちょっとインパクト弱かったです。
 反省会は、日頃の生き方の反省かも^^

がぁこさん
 花の美術館で花も撮らずに・・
 でも、こういうデザインも作っている人は
 素晴らしいと思います^^

こうちゃん
 そうですね~
 まだまだ寂しかったですね。
 引きで撮れるほど咲くのが楽しみです。
 
by sira (2009-08-30 21:25) 

カエル

今日、焼き肉に行く予定だったのに、アメが降って来ちゃって
結局家でパスタつくりました。
いいな〜。
キラキラの写真と蓮の写真がうつくしいな。
by カエル (2009-08-31 00:27) 

upako

お昼に焼肉で、帰って昼寝は最高の贅沢ですね。
3枚目いいですね!
by upako (2009-08-31 08:31) 

hrd

マッタリとした休日を過ごされましたね~
by hrd (2009-08-31 09:24) 

K2

花の美術館・・・被写体がたくさんありそうで
行ってみたいです。
1日中楽しめそう。

休日らしい休日でしたね。
by K2 (2009-08-31 16:24) 

うに

レストラン入口の、貝の写真、あるかな?
…って、期待しちゃいました。(^m^)
いい所ですね。また、違う季節に行きたいなと思います。(^^)
by うに (2009-08-31 19:08) 

sira

カエルさん
 我が家は雨の中、焼肉へ・・・
 でも、車だったのでアルコール抜きでした。

upakoさん
 やっぱり贅沢ですか?
 でも、ビール我慢なんですよ~

hrdさん
 まったりなんです・・・^^
 たまにはいもんですね。

K2さん
 ここは、室内もあるので、雨の日は便利です。
 被写体も多いですよ。
 マクロレンズなしでも楽しめます。

うにさん
 カキの殻の写真、以前載せてみましたが、
 どういうわけか上手く撮れないんですよ・・・
 またお越しください^^
by sira (2009-08-31 21:12) 

taue

アリオの花火、確か今月も1度だけありますよ。
連休中の1度です。22日だったかなぁ
もしご都合がついたらどうぞ・・・^^
by taue (2009-09-01 00:43) 

Bon-Papa

銀座でビールですか! 私にはちょっと敷居が高いかな^^

by Bon-Papa (2009-09-01 19:56) 

sira

taueさん
 情報ありがとうございます^^
 予定が合えば、是非行ってきます!

Bon-Papaさん
 いやいや、普通のビールでしたよ^^


by sira (2009-09-02 05:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

稲穂の教えさあ9月・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。