SSブログ

道草 [雑記]

今夜はちょっと早めに仕事を終えて、

遠回りして帰ってきた。


そしてまた一枚だけシャッターを切ってみた

_MG _7087.JPG


色々あって、クールダウンのつもりの道草、

虫の声を聞きながら夜景を眺めた。

nice!(23)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 15

がぁこ

う、美しい夜景~~~♪
ため息しか出てこないですよ~(>v<*)
空が澄んでるのがよくわかります☆
右側にある塔は以前も見たことがあったですよね?
いい道草になりましたね~('-'*)
by がぁこ (2009-09-04 00:39) 

Francis

ふ~む!
やけぃに美しいな・・。
by Francis (2009-09-04 05:35) 

upako

こんな夜景が見れるなんてうらやましいです。
自分にクールダウン、必要ですね。
by upako (2009-09-04 06:02) 

mitu

ココからの夜景はいいですね^^。
帰りに見れちゃう所がいいですね♪
by mitu (2009-09-04 07:59) 

Yuki

綺麗な夜景ですね!
クールダウン出来ましたか?^^
by Yuki (2009-09-04 09:55) 

お茶屋

これまたホント美しい!ですね♪

by お茶屋 (2009-09-04 10:35) 

うに

綺麗な夜景ですね♪
秋の風が吹いていそう。。
by うに (2009-09-04 10:54) 

Takashi

仕事帰りにこの夜景が見れるのはいいですね^^
by Takashi (2009-09-04 12:37) 

jon_bovi

夜の宝石だ。。。。(^^)
by jon_bovi (2009-09-04 18:37) 

Bon-Papa

「わぉ~」 って感じですね^^


by Bon-Papa (2009-09-04 20:27) 

かい

おぉ~美しいです☆
by かい (2009-09-04 20:48) 

みなみ

ここへ行く時は、いつも観光バスで。
仕事帰りに寄れるとはうらやましい!
by みなみ (2009-09-04 22:13) 

ヘ音

綺麗ですよ~
一枚だけでもちゃんと成功作が撮れるって素晴らしい
僕ならきっと数十枚…
by ヘ音 (2009-09-05 12:36) 

ciscokid

虫の声を聞きながらと言う言葉で
夜景が涼しく見えます。
by ciscokid (2009-09-05 18:15) 

sira

みなさま
 まとめレスにてご容赦下さい。
 ここは山梨市にあるフルーツパーク富士屋ホテルの
 夜景です。帰り道といっても、ウチから10キロほど
 遠回りになります。困ったときのポイントなんですよ。
 秋の風景をこれからもUPしていきたいと思います^^
by sira (2009-09-06 06:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋の気配週末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。