SSブログ

週末 [雑記]

週末から週末へのサイクルが短い。
気がつけば、明日は土曜日。仕事からも解放。
帰る時間になって、激しい夕立があり、すっかり涼しくなった。

P1010220.jpg
※PanasonicLumixLX3,ダイナミックBWモード、Av2.0

明日は天気のいい日になるという。
久しぶりの撮影は、ピーカンだろうか。

nice!(21)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 7

MATSUN

ホンと、あっという間に一週間が過ぎてしまいます・・・。
by MATSUN (2009-09-05 00:13) 

kichi

充実している証拠ですよ♪
お写真は何でしょう^^?
by kichi (2009-09-05 08:46) 

Yuki

なんだか、ひと雨ごとに涼しくなりますね・・・。
でも、木金と日中は真夏並みの暑さでしたよ~。^^;
by Yuki (2009-09-05 09:19) 

ヘ音

今日は気持ちよく晴れましたね
写真日和ですね
青空をバックに気持ち良い写真が撮れそう(^_^)b
でも、仕事です(>_<)
写真はお預け・・・ 
by ヘ音 (2009-09-05 12:34) 

sira

MATSUNさん
 ほんと、時間が過ぎるのが早いですよね。
 嫌なことも足早に過ぎて助かるけど・・・

kichiさん
 写真は、ポートレートでした^^
 やっぱり青空でしたよ~

Yukiさん
 季節のスピードは速いですよね~
 暑さの質も変わってきています。

ヘ音さん
 青空バック撮りましたよ~
 光ってほんとうにありがたいです^^
by sira (2009-09-06 07:09) 

jon_bovi

けっこう夕立の後の涼しい風って好きだったりします(^^)。
こちらは今日はまた快晴のようです。
写真日和ではありますが、残暑も厳しそう~。
by jon_bovi (2009-09-06 10:47) 

sira

jon_bovi さん
 私も同じ感覚です^^
 写真を撮っていると、気温以上に光が気になるので、
 季節が早く訪れますよね。
by sira (2009-09-06 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

道草快晴早朝散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。