SSブログ

ジオラマ [お散歩]

よく晴れた土曜日の、最後の一枚

たまにはこんな調子の絵も面白いと思った



_MG_7405.JPG

EOS5Dmk2、EF35/1.4L
nice!(21)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 9

ciscokid

撮影した場所はどこなんでしょう。
by ciscokid (2009-09-08 03:48) 

sira

ciscokidさん
 築地の聖路加タワーから、隅田川を
 見下ろしています^^
by sira (2009-09-08 07:21) 

upako

島になっているんですね。
銀塩風味な、いい味出していますね。
by upako (2009-09-08 07:41) 

がぁこ

いい景色ですね~~☆
晴れてるから奥の方の建物も綺麗に見えてる♪
卑弥呼だぁ~~!って思ったら違う船でした^^
by がぁこ (2009-09-08 14:06) 

jon_bovi

高層ビルも似てるようでそれぞれのスタイル持ってるんだ。。。
ほんの少し(笑)憧れといっしょに見てしまいました。>大都会!
by jon_bovi (2009-09-08 22:14) 

しんたま

この調子もいいですね〜☆
船がいいです♪
by しんたま (2009-09-08 23:21) 

K2

築地ですか~。
つい先日、上京したときに
築地のホテルに泊まりました。
次回は、ここに行ってみよう!
by K2 (2009-09-09 12:42) 

sira

upako さん
 あまり使わないスタイルなんですが、
 こんな景色にはいいみたいですね^^

がぁこさん
 この船がいなかったらつまらない写真ですよね~
 昇ってみてラッキーでした。

jon_bovi さん
 建物って、どれも特徴ありますよね~
 作った人たちの主張があるんでしょうね。

しんたまさん
 船、いい味出してくれたでしょ?^^

K2さん
 いっそのこと、ここのホテルに泊まってしまっては?^^
by sira (2009-09-10 23:10) 

ヘ音

何だか凄く新鮮な感じです
こう言うのも良いですね
by ヘ音 (2009-09-11 01:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

快晴早朝散歩海歩き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。