SSブログ

誘惑 [雑記]

心の弱い俗物の私には、誘惑が多い^^


P1010257.jpg






P1010249.jpg






P1010240.jpg




※PanasonicLX3で撮影


最近、気分の乗らない日が続いているので、被写体に誘惑されることも少ない。
週末は久しぶりに、朝富士撮りに出かけてみようと計画している・・・。天気どうかな。
nice!(25)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 9

こうちゃん

あー、僕も最近、「なんだかなぁー」という
気分が続いていますよ。
朝、起きた時点で、疲れています。(笑)
by こうちゃん (2009-09-17 09:47) 

ヘ音

1枚目のアングルが魅力的だな~
今度チャレンジしよっと!
意欲と暇はあるんだけど、なかなか出掛けられない(>_<)
by ヘ音 (2009-09-17 14:16) 

たま

レンガの雰囲気はいいですねぇ~~
見上げるアングルもかっこいい♪
by たま (2009-09-17 16:48) 

jon_bovi

被写体に誘惑されずとも、3枚目には思い切り誘惑されそうです~(笑)。
by jon_bovi (2009-09-18 00:16) 

upako

レンガ、いい色出ていますね^^
僕も自分に奮起を促す為、最近は三脚持って風景が多いです。
by upako (2009-09-18 06:16) 

sira

こうちゃん
 私、今は完全にそれです^^
 困ったものですよ~

ヘ音さん
 なんか、自分はこんなのばかりなんです^^
 このカメラ、こういう線がまっすぐ写るでしょ?

たまさん
 角度をつけるとフォトジェニックに写るみたいですよね^^
 困ったときの一枚です・・・

jon_bovi さん
 はい・・これはおかわりしちゃいました・・・

upakoさん
 ちょっと強調気味の色合いになりましたが、
 一つひとつが違うカンジになりまして、
 うまくいったと思います。
by sira (2009-09-18 07:39) 

ciscokid

気分はそうでも無理して出かけると
きっと元気になりますよ。
私も朝布団の中で『今朝は止めとこ~』と
闘ったりしています。
by ciscokid (2009-09-18 10:10) 

hrd

もう1年近くなんだかな~って感じです^^;
週末の天気良さそうですね~
僕も富士撮りに行きます!!
by hrd (2009-09-18 13:57) 

まぐろとわさび

週末は富士撮り・・・私は富士から撮りの予定。
お天気どうかな~^^;
by まぐろとわさび (2009-09-18 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。