SSブログ

9月19日の朝富士(河口湖大石) [山梨]

気晴らし早朝ドライブ

今日の富士はこんな感じでした


_MG_7467.JPG

CanonEOS5Dmk2,CarlZeissPlanarT*1.4/85ZE(Av5.6Tv1/125,Ev+1,ISO100)

雲の合間から時折姿を見せる。
すっきり晴れた姿を期待していたけど、
ちょっと残念な思いで帰ってきた。
それでも、見られただけラッキーかな。
これからまた眠りますzzz・・・
nice!(27)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 11

こうちゃん

気分転換になりましたか?
by こうちゃん (2009-09-19 11:17) 

moroq

稜線が綺麗ですね。
うっすらとしたグラデーションもグッドですよ。
by moroq (2009-09-19 12:39) 

がぁこ

お天気イマイチだったのかなぁ~
でもシルエットだけで富士山だってわかるのってすごいですよね~~^^

by がぁこ (2009-09-19 15:54) 

ciscokid

富士山ってどんな状態でも絵になりますね。
(写真になりますね・・が正しい表現かな)
by ciscokid (2009-09-19 16:13) 

うに

美しいですね~ (^-^)
by うに (2009-09-19 20:30) 

K2

早朝撮り、いいですね~。
富士山なら、早起きしがいもありますね
by K2 (2009-09-19 21:57) 

sira

こうちゃん
 はい^^やっぱりシャッター音は癒しですね~

moroqさん
 この辺りからのシルエットは大好きなんですよ~

がぁこ さん
 かなり微妙な空模様でした。
 中途半端というのか・・・
 したがって、こんな絵作りに。

ciscokidさん
 そうなんですよね。だから撮らされちゃう・・・

うにさん
 こういうシンプルなのも悪くないですね^^

K2さん
 布団の中で、少し躊躇してたんですよ^^
 次は鮮烈な風景を見たいです。
 
by sira (2009-09-19 22:23) 

jon_bovi

これはこれで素敵だと思います!!。
単一な色味も好き!。
by jon_bovi (2009-09-20 01:29) 

sira

jon_bovi さん
 ありがとうございます^^
 私も、これが撮れたことで満足してるんですよ~
by sira (2009-09-20 06:21) 

ヘ音

なかなか綺麗に富士山が見えないけど
こんな雰囲気も素敵です
by ヘ音 (2009-09-21 08:47) 

まぐろとわさび

19日の朝は山中湖畔にいました!
コスモスどこか咲いてないかな~とsiraさんにお訊ねしたい気分でした^^
by まぐろとわさび (2009-09-22 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誘惑接近遭遇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。