SSブログ

春雪と芽吹き [彩色]

一週間前の大雪後の春景色


_MG_1880.JPG

(F8.0,1/80、ISO200)






_MG_1887.JPG

(F11.0,1/500、ISO200)






_MG_1893.JPG

(F11.0,1/30、ISO200)


※CanonEOS5Dmk2,EF24/1.4L2で撮影
nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 6

がぁこ

空が一掃されたのと雪のレフ板効果で
とってもキラキラして明るい写真で清々しい~(^-^*)
土の上や人が入らない場所だと結構残りますね~
あ~~やっぱり撮っておけばよかった(T▽T)
by がぁこ (2010-03-17 06:45) 

upako

雪はあれど、もはや冬ではないぞ!という感じですかね。
2枚目が特にそれを感じます。
by upako (2010-03-17 15:27) 

jon_bovi

1枚目のブルースカイ・グラデーションが圧巻です!!。
色に媚びるわけでもなく、あっさりし過ぎることもない、絶妙の空色ですね~。
うっとり♪
by jon_bovi (2010-03-17 18:45) 

sira

がぁこさん
 今回は明るめで撮ってみました~
 明るい写真が自分に合っているみたいな気がします^^

upakoさん
 そうなんです^^
 春の写真なんですよ~
 暖かい日差しの中で撮りました。

jon_boviさん
 このシリーズは、ヌケのよい空色に仕上がりました。
 何てことの無い普通の風景なんですけど、
 気持ちよさが表現できれば嬉しいです^^
by sira (2010-03-17 22:18) 

えがみ

2枚目、迫力のあるアングルですね。
こう撮ってこそ広角です。
by えがみ (2010-03-17 23:09) 

sira

えがみさん
 ありがとうございます^^少々強引な構図かもしれません。。
by sira (2010-03-19 05:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

空中花壇2振り返れば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。