SSブログ

振り返れば [お散歩]

_MG_1919.JPG

CanonEOS5Dmk2,EF35/1.4L(F5.6,1/125)

ある日、歩いてきた道を振り返ると、こちらにカメラを向けている人・・・。
あれ?もしかして尾行されてたりして?
などと考えなくもなかったが、お互いに撮りあいました^^
私は山門と石畳を撮りたくて、あちらは本殿と石畳を狙ったんでしょう。
どこかに私の姿も掲載されているのかな~

昨日はEOS5Dmk2の新ファームがリリースされましたが、
とにかく重くて辟易としました。
何度もダウンロード失敗を重ねて、ようやく成功。
金曜日に動画撮るので早速TEST出来そうです^^
重いといえば、最近のso-netは軽くなったような気がします。
nice!(31)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 12

えがみ

そう言えば、以前程、重く感じませんね、so-net。
タダで使っているので文句は言えませんが、日々改善を行ってほしいものです。

by えがみ (2010-03-17 23:00) 

こうちゃん

5DMKⅡの動画は高い、評価を得ていますよね。
by こうちゃん (2010-03-18 00:31) 

ちょっとピンぼけ

ダウンロードみなさん苦労していたみたいですね
So-netは最近安定してきてますね
by ちょっとピンぼけ (2010-03-18 01:04) 

upako

SONYが動画付き出しませんねー。
今度出すのかな?
5Dの動画はプロも絶賛していますね!
by upako (2010-03-18 06:12) 

mitu

最近軽く感じますね。
動画楽しみにしてますよ^^。
by mitu (2010-03-18 07:04) 

Qoo

そうか、もしかしたら僕らも撮られてるかも知れないんですね
考えてなかった(^^ゞ
siraさんも休日出勤ですか
お互いに頑張りましょう
by Qoo (2010-03-18 09:54) 

がぁこ

石畳からの遠近が感じられるショットいいですね~~
こういう所だと撮る場所被ったりしてカメラ向けられてるってこと多いから
ワタシも写り込んでるだろうな~(笑)
最近はもう動画付きはデフォになってきてますねぇ@@
by がぁこ (2010-03-18 10:29) 

でいぶさん

いつか試そうと思って未だに動画を試していません
この調子なら何時になることやら・・・
宝の持ち腐れです
by でいぶさん (2010-03-18 19:24) 

taue

さまざまな現場に
自分とおなじように怪しいひとって
いますよね(^O^)
by taue (2010-03-19 00:51) 

sira

えがみさん
 アクセス数は変わってないみたいなんですけどね~
 乗り換え損ねちゃいました^^

こうちゃん
 問題は、それを使って魅力的な動画を作れるかというところですよね。

ちょっとピンぼけさん
 増強したのか、集中しなくなったのか・・・
 そういう私も最近はあまりアクセスしていないような気がします。

upakoさん
 なかなか動画を撮るのは難しいですね~
 また、再生環境もイマイチ面倒で困っています。

mituさん
 ここにUPできるようなものではありませんでした^^
 そのうち撮ってみたいです。

Qooさん
 ここに人が写った写真を掲載するのは珍しいんです^^
 自分の後姿なんか、気づかないうちに撮られているかも~

がぁこさん
 やっぱり声かけて撮るのが基本なんですよね~
  でもさりげない絵も好きだし・・・
 明日は銀座を撮ってこよう。

でいぶさん
 私もほとんど使っていません^^;
 せっかく撮っても放置しています。

taueさん
 いるんですね~
 特に観光地にはたくさんいます^^
by sira (2010-03-19 23:47) 

yuuri

うふふ、、 あるある^^;
こういうこと。
by yuuri (2010-03-20 10:30) 

sira

yuuriさん
 あるでしょ?^^
 尾行盗撮は困りますけどね。
by sira (2010-03-20 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春雪と芽吹き春の門出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。