SSブログ

嵐の前の散歩 [夜陰]

東銀座デニーズで生×3の帰り道


_MG_1993.jpg

CanonEOS5Dmk2,EF24/1.4L2(F2.0,1/100,ISO800)

突風が吹き荒れた日曜日の未明。
この写真を撮ったときには、全くそんな予兆はなかった。
でもなぜか、低気圧直前には体調が悪いような気がする。
nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 8

こうちゃん

デニーズでは、アルコール、飲んだことがないなぁー。
by こうちゃん (2010-03-22 22:26) 

hrd

立て替えられるのですね~
お大事にして下さい^^
by hrd (2010-03-23 18:43) 

upako

日本の建物の考え方はヨーロッパとは違うんですねー。
せめて今と全く同じに・・しないですよね。

デニーズをディズニーだと思いました^^;
by upako (2010-03-23 19:01) 

でいぶさん

飲み過ぎ?
では、ないですよね・・・
by でいぶさん (2010-03-23 20:16) 

えがみ

きっとそれは「家でゆっくりしていた方が天災に巻き込まれないよ」という一種の予言ではないでしょうか。

by えがみ (2010-03-23 21:34) 

sira

こうちゃん
 結構つまみもあるんですよ~

hrdさん
 歌舞伎座の建て替えですよね?
 カウントダウンボードがありました。

upakoさん
 最近は写真を撮る人も多いらしいです^^
 どんな建物が建つんでしょうね~

でいぶさん
 今回は飲みとは関係なかったみたいです。
 不思議です・・

えがみさん
 なるほどー、でも外出ちゃうんですよね~^^
 
by sira (2010-03-24 07:42) 

まぐろとわさび

日曜日一便で福岡に向かわなくてはいけなかったのに、
欠航で慌てました。友人の結婚式だったのに^^;

by まぐろとわさび (2010-03-24 09:57) 

sira

まぐろとわさび さん
 結局いけたんですか~?
 それにしてもすごい風邪でしたね。
by sira (2010-03-25 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春の門出ワイングラス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。