SSブログ

ワイングラス [彩色]

昨日は久しぶりにランチ&ワイン

結構飲みました^^



_MG_2018.JPG

CanonEOS5Dmk2,EF100/2.8L MacroIS USM(F3.5,1/320,ISO400)



千葉市花の美術館に久しぶりに行ってみると、三脚禁止になっていた。
いつかこうなるかと思ってはいたけど・・・。
nice!(28)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 19

えがみ

随分変わった色のワイングラスなんですね(違

by えがみ (2010-03-23 21:55) 

こうちゃん

三脚禁止・・・完全禁止ではないですよね。
土曜日・平日はオーケーですよ、
館長に確認しましたから。o(*^▽^*)o~♪
by こうちゃん (2010-03-23 22:18) 

うに

ワイングラスのよう… (*^^*)
by うに (2010-03-23 22:33) 

fuu

ランチ&ワイン♪
しあわせですよねぇ*^^*
by fuu (2010-03-23 23:32) 

ちょっとピンぼけ

このワインは見て楽しむやつですね^^
by ちょっとピンぼけ (2010-03-24 00:10) 

mitu

三脚無しはキツイですよね。
私の住んでいる所では殆ど禁止です。
by mitu (2010-03-24 06:57) 

sira

えがみさん
 まあ、こんなのがあってもいいかもしれませんね^^

こうちゃん
 確かにその通りの掲示が入り口にありました。

うにさん
 これ撮ってて、翌日はワインを飲む気が急速に
 沸いてきたんですよ~^^


by sira (2010-03-24 07:31) 

upako

赤い可愛いワイングラス^^
飲んだのは事実ですよね^^!
こちらの植物園はまだOKですが持っていきません^^
by upako (2010-03-24 07:33) 

sira

fuuさん
 幸せなランチタイムでした~
 (帰りがつらかったけど)

ちょっとピンぼけさん
 そうですね~^^
 でも、飲む方が私は好きですけど・・・

mituさん
 仕方が無いといえば仕方の無い措置なんですよね。
 日曜日は駐車フリーなんですが、三脚は禁止。
 残念です。。。
by sira (2010-03-24 07:34) 

sira

upakoさん
 飲んだのは、都内のホテルランチです^^
 息子の入学祝いを理由に・・・
by sira (2010-03-24 07:38) 

majoramu

ハナの下が長いですね。
by majoramu (2010-03-24 09:06) 

まぐろとわさび

青い花のボケが夜景のようでロマンチックですね。
ワイン・・飲めないけど雰囲気を楽しみました^^
by まぐろとわさび (2010-03-24 09:55) 

hrd

ワインを飲みすぎると後が辛いです^^;
by hrd (2010-03-24 14:51) 

luella

息子さんおめでとうございます♪

三脚禁止の所が増えますね。
私は手持ちなので^^
今夜は、パエリアでワインです、さあ支度しようかな。
by luella (2010-03-24 17:42) 

Qoo

素敵なワイングラス
これならお酒も進みますね(^^)

by Qoo (2010-03-24 18:37) 

でいぶさん

これなら二日酔いの心配はありませんね
by でいぶさん (2010-03-24 20:00) 

sira

majoramuさん
 実はもう少し短くしてみたかったんです^^

まぐわささん
 不思議な雰囲気に撮れました^^
 花の写真って面白いです~

hrdさん 
 昨夜もお酒でした・・・^^;
 なんとか無事です。


 
by sira (2010-03-25 07:42) 

sira

luellaさん
 ありがとうございます^^
 実はこの日のランチでもパエリア食べました~

Qooさん
 花を撮りながら、酒を想像するなんて
 不謹慎でしたでしょうか・・・^^;

でいぶさん
 おかげさまで、無事でした~
by sira (2010-03-25 07:45) 

penny

最近ワイン飲み始めると止まらないんですよ…^^;
by penny (2010-03-31 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

嵐の前の散歩ワイングラス2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。