SSブログ

山桜三分咲 [お散歩]

_MG_2035.JPG






_MG_2037.JPG






_MG_2038.JPG



※EOS5Dmk2、EF24/1.4L2で撮影

一週間ほど前に、仕事の移動中に数枚パシャパシャやってきました。
じっくりと桜を撮りにいっていないけど、週末は桜ポートレートに行くつもりです。
nice!(20)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 9

こうちゃん

ポートレート、いつかは教えてもらいたいです。
by こうちゃん (2010-04-01 20:04) 

mitu

桜ポートレートいいですね^^。
楽しみにしてますよ♪
by mitu (2010-04-01 21:10) 

sira

こうちゃん
 教えるなんてとんでもないです^^
 今週の土曜日は東金で撮影会がある
 みたいですので、それに行ってきます。
 よろしければ・・・

mituさん
 実はやったことはないんです^^
 さて、どんな絵になることやら・・
 土曜日はきっと満開なんでしょうね~
by sira (2010-04-01 22:56) 

upako

週末晴れるといいですね。
桜の下の撮影会だと目立ちますねー。
一般の方も撮影会を見学されるのでしょうね^^

by upako (2010-04-02 06:25) 

sira

upakoさん
 そうなんです^^
 昔住んでいた場所なので、知り合いに
 目撃されるでしょうね~
by sira (2010-04-02 07:30) 

ちょっとピンぼけ

空を見上げた気分になって気持ちいいです
こちらは、週末天気が悪そうですが、撮影日和になると良いですね^^
by ちょっとピンぼけ (2010-04-02 08:27) 

でいぶさん

桜+綺麗なお姉さんですか?
だとしたら最高の組み合わせですね
by でいぶさん (2010-04-02 22:51) 

sira

ちょっとピンぼけさん
 こちらは午後から急に青空になりました~
 明日は撮影日和かも^^

でいぶさん
 どんな絵になるのやら・・・
 わざとらしくはしたくないけど、
 かえってそれも新鮮でしょうか?
by sira (2010-04-02 23:29) 

えがみ

晴と桜はベストマッチですね。
週末もこうだと良いのですが…。

by えがみ (2010-04-03 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

原点ミニバラ三色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。