SSブログ

momoiro [彩色]

そろそろ見頃の桃源郷



_MG_2445J.JPG






_MG_2446J.JPG





_MG_2450J.JPG






_MG_2447J.JPG






_MG_2451J.JPG






_MG_2448J.JPG






_MG_2457J.JPG




※CanonEOS5Dmk2,EF100・2.8L Macro IS USMで撮影

フラットな光の中で撮ったが、次回はあふれるような光の下で絵にしてみたい。
今週末が見頃・・・だと思う。
nice!(31)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 11

upako

5枚目の約3色の写真が奇麗です^^
朝ですか?
まさしく桃源郷ですね!
by upako (2010-04-07 22:18) 

fuu

お花、苦手なので!勉強になります~
by fuu (2010-04-07 22:53) 

hrd

笛吹の桃の絨毯は見応えがありますよね^^
by hrd (2010-04-07 23:54) 

ちょっとピンぼけ

花のグラデーションが凄く好きです
それと菜の花、桜、後景の山、の写真には、とても癒されました^^
by ちょっとピンぼけ (2010-04-08 07:06) 

sira

みなさま
 時間と気力の問題で、訪問も滞っており申し訳ありません。
 
upakoさん
 早朝の風景です。
 朝は農作業も盛んに行われておりますので、
 写真を撮るにはいい時間帯です^^

fuuさん
 私も花は難しく感じています。
 特に寄った構図がうまくいかないですね~

by sira (2010-04-08 07:11) 

sira

hrdさん
 そうなんですよね~
 近いうちにいかがですか?^^

ちょっとピンぼけさん
 こうした、ヒキの花風景が好きなんです^^
 寄ると緊張感が強くなって・・・
by sira (2010-04-08 07:16) 

K2

まさに桃源郷ですね。
美しい・・・

こういうところにしばらく佇んでいたいです。
by K2 (2010-04-08 12:38) 

mitu

桃源郷、桃色に染まっていますね^^。
久々行ってみたくなりました。
by mitu (2010-04-08 21:23) 

ciscokid

ピンクと黄色のコントラストが素敵です。
by ciscokid (2010-04-09 17:03) 

sira

K2さん
 ありがとうございます。
 この美しさをどうしても写真に出来ないんですよ~
 まだまだ頑張りたいです^^

mituさん
 是非きてください~
 他の人が撮った桃源郷を見てみたいと
 本気で思っていますので^^

ciscokidさん
 菜の花は、農家の方が目の保養のために
 植えてくれているらしいです^^
 引き立ちますよね~
by sira (2010-04-09 20:58) 

えがみ

最後の写真、丁度良いボケ具合で立体感抜群ですね。
銘レンズの予感です。
by えがみ (2010-04-11 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はなよりだんご2010.4.3の桜1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。