SSブログ

花見展望 [お散歩]

仕事の合間に仲間と行ってきました


P1020026.JPG






P1020023.JPG






P1020027.JPG



※PanasonicGF1,G20/1.7

高彩度での撮影とはいえ、実際の記憶色はもっと鮮烈だったような・・・
この場所は今がピークみたいです。
nice!(28)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 16

mitu

こんばんは。
私もこの場所はよく行きました。
ピンクとブルー、決まってますね^^。
by mitu (2010-04-14 21:09) 

こうちゃん

なんか、深呼吸したくなりますね。
by こうちゃん (2010-04-14 21:15) 

upako

遠くの雪を頂いた山が奇麗ですね。
ここは山梨ですか?東京ですか?
by upako (2010-04-14 21:29) 

でいぶさん

仕事の合間にこの絶景
いいですね
by でいぶさん (2010-04-14 22:17) 

えがみ

Panasonicはあれこれ色をいじっている感があります。
裏目に出たのかもしれません。
by えがみ (2010-04-14 23:10) 

ちょっとピンぼけ

素敵な場所ですね、強いピンク色が目に眩しいです^^
by ちょっとピンぼけ (2010-04-15 00:05) 

sira

mituさん
 お~ここがわかりますか~
 ちょっと穴場なんですよね^^

こうちゃん
 そうなんですよ~
 休憩して正解でした^^

upakoさん
 山梨の一宮町です。
 白い山は南アルプスですよ~


by sira (2010-04-15 01:11) 

taue

素敵!
一枚目のところに行ったら
きっと 帰りたくなくなると思います、わたし。。。
by taue (2010-04-15 01:14) 

sira

でいぶさん
 年配の方に頼まれて後姿モデルになりました^^
 どこかで「仕事をサボるサラリーマン」などとタイトル付け
 されているかもしれません。。。

えがみさん
 あえてPOPカラーモードで撮ってみました。
 青空にかなりノイズが出てますね^^;
 Panaの絵は、グリーンの表現に特徴が出ますね。

ちょっとピンぼけさん
 午前中の澄んだ光でしたので、ピンクが強く出ています。
 カラーモードもかなり彩度高めです^^
 
by sira (2010-04-15 01:17) 

sira

taueさん
 実は一枚目の右側の続きが三枚目なんです^^
 同僚と一緒だったので2~3枚だけ撮って終わりましたが。
 ここは街灯も無いので、ちゃんと帰りたくなると思いますよ~^^
by sira (2010-04-15 01:21) 

ciscokid

桜と山頂の雪のコンビネーションがいいですね。

by ciscokid (2010-04-15 09:50) 

がぁこ

まさに桃源郷~~~
桃の濃いピンク色が青空に映えてほんとに綺麗ですねぇ~(´ー`)ノ
奥にある山々とピンク色の絨毯が望めるショット、気持ちがいいです~
ボヤボヤのピンク色でなくってこのくらいの色の方がいいですねっ(^-^*)
by がぁこ (2010-04-15 10:14) 

hrd

1枚目南アルプスをバックに最高の景観ですね~
良い日に行かれましたね^^
by hrd (2010-04-15 11:49) 

sira

ciscokidさん
 このピンクは桃の花なんですよ~
 一面が桃畑なんです。

がぁこさん
 スッキリ爽快ショットという感じで高彩度モードを
 選択してみました。こういう青空の風景って、
 意外と珍しいんですよ~ 今年はラッキーでした^^

hrdさん
 ご存知かと思いますが、雪山を背景に桃の絨毯を
 撮れる日って意外と少ないんです。。
by sira (2010-04-15 16:39) 

Bon-Papa

桃かぁ 早く見たいなぁ^^

by Bon-Papa (2010-04-15 20:19) 

sira

Bon-Papaさん
 そちらはこれからなんですね^^
 楽しみですね~
by sira (2010-04-15 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜まつり光彩樹株 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。