SSブログ

石 [山梨]

今日は仕事で奥の方に行ってきました



車の中にはずっしり重いデジ一が常備されている

20090312_025.jpg

Av1.4,Tv1/8000,ISO100




20090312_026.jpg

Av1.4,Tv1/6400,ISO100




20090312_027.jpg

Av4,Tv1/800,ISO100



※EOS5Dmk2、CarlZeissPlanarT*1.4/85ZE

やっぱり青空はいいものです。
この週末は荒れ模様らしいけど、日曜日は快晴とか。


nice!(22)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 14

こうちゃん

以前、コメントしましたが、今日のような被写体、
僕自身は、ほとんど、撮らないのですがどういう心境だと
目が向くんでしょうか?


by こうちゃん (2009-03-12 22:00) 

kichi

いいお顔してますね^^
なん百年風雪に耐えているのでしょうね!
by kichi (2009-03-12 22:13) 

お茶屋

朱末、よい天気になって欲しいものです☆
by お茶屋 (2009-03-12 22:22) 

sira

こうちゃん
 うーん、こればっかりは言葉では表わせないですね~^^
 石とか、金属とか、木とか好きなんですよ。

kichiさん
 結構古いお寺のようでした。
 歴史を感じますよね。

お茶屋さん
 土曜日GOLFなんですよ~
 ちょっとヤバそうです。
by sira (2009-03-12 22:39) 

mitu

こんばんは。
奥の方、わかりますよ。
この辺りはよく行きました。

by mitu (2009-03-12 22:51) 

Yuki

私は、カバンにデジイチ潜ませています・・・。(*^-^)
by Yuki (2009-03-13 00:44) 

sira

mitu さん
 わかりますか?^^
 野鳥撮影でしょうか?
 私は仕事で行きますが、空気が違いますよね。

Yukiさん
 さすがですね~^^
 もし車通勤じゃなかったら、
 私は持ち歩けないだろうなあ・・・
 
by sira (2009-03-13 07:09) 

upako

このレンズ、こういうスナップにバッチリですね。
石の質感とボケも綺麗です。
by upako (2009-03-13 07:54) 

まぐろとわさび

青空は気持ちいいですね。
奥のほうってドコだろ。
ワタシはやっと富士山に会えました^^b
by まぐろとわさび (2009-03-13 08:08) 

sira

upakoさん
 昔よく「立体感」という表現をしました。
 どうしてもそんな被写体でテストしたくなりますね^^
 ちょっとスローライフ向きのレンズですけど・・・

まぐろとわさびさん
 え?富士山来たんですか?
私も水曜日は山中湖に行ってました。
 めずらしい写真ばかり残してきましたよ^^
 ここは、旧塩山市の上のほうです。
by sira (2009-03-13 08:19) 

sae

いいお顔ですねぇ^^
もう、明後日の青空が待ち遠しいです。
by sae (2009-03-13 09:34) 

K2

石の質感がいいですね~
それと、日射しの質が伝わってくる感じです。

by K2 (2009-03-13 09:59) 

michan*

私も石像や仏像が好きです。
すごく優しいお顔してますね。
週末、こちらもお天気が傘マーク一つでした^^
by michan* (2009-03-13 10:36) 

sira

saeさん
 最近は自称晴れ男も返上しなくてはと思っています^^
 予定がないと天気良くなるんですよね~

K2さん
 石って、濡れると色が変わったり、
 苔が生えたり、面白い素材です^^
 日差しは暖かそうに見えますか?

michan*さん
 ここから動くことのない石仏って、
 考えてみれば不思議な存在だと思います^^
 


by sira (2009-03-13 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

P1485ZEたまにはいいかな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。