SSブログ

散際 [花]

_MG_5942.JPG

今年は例年になく早い終わりを迎えようとしていた。
それでも、最後まで美しい。

EOS5Dmk2、EF100-400/4.5-5.6L、Av5.6、Tv1/1000,Ev-2/3
nice!(25)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 11

upako

何ともいえない綺麗な赤ですね!
今年は終わりは早いんですか?
by upako (2009-07-08 05:13) 

まぐろとわさび

きれいな色♪
確かに今年は開花が早いような気がします。
by まぐろとわさび (2009-07-08 08:00) 

お茶屋

またまた見事な色合いですね☆
すばらしいです!
by お茶屋 (2009-07-08 10:39) 

がぁこ

ほんとに綺麗なピンク色~♪
優しく光が当たっておわりかけなんて思えないです☆
バックの背景が落ち着いていてとても綺麗~(゚ー゚*)
by がぁこ (2009-07-08 11:10) 

こうちゃん

久しぶりの100-400ですね。
アンダー、ねらい目ですよね。
by こうちゃん (2009-07-08 11:31) 

luella

影の部分と光りに透けた所が素敵です♪
私はまだ撮りに行けません。
by luella (2009-07-08 11:32) 

とも蔵

花びらのこんもり感が綺麗ですね~^^
私も最後まで美しくありたいです・・・・
(*・o・*)あ!もう 遅いか・・・^^;;;
by とも蔵 (2009-07-08 19:41) 

sira

upakoさん
 始まりも早かったみたいで、ちょっと見逃した感があります・・

まぐろとわさび さん
 この池は毎年行っているんですが、
 随分早かったような・・・

お茶屋さん
 今回は色勝負してみました^^

がぁこ さん
 実は結構強い逆光だったんですが、
 見事に花が受け止めてくれたと思います^^

こうちゃん
 かなり積極的にマイナス補正をしています^^

luellaさん
 いい光が差し込んでくれたんですよ。
 是非お早めに・・・^^

とも蔵さん
 私もいつもそう思っていますが・・・^^
by sira (2009-07-08 20:52) 

k-sakamama

わぁ~素敵!
綺麗な色合いですね。
by k-sakamama (2009-07-08 22:20) 

ユメ

siraさん
おはようございます

パソコンを替えたら画像が鮮明になり、驚き!
こちらのハスは、液晶よりカメラマンの「腕」ですが....^^

これで?....散り際とは思えないほど美しいです
人生の散り際も、かくありたいものです


by ユメ (2009-07-10 07:49) 

ヘ音

ん~ たまりませんよ~
こんな画が撮りたい
色気を感じますよ~(^_^)b
by ヘ音 (2009-07-14 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

真夏の公園にて忙中閑話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。