SSブログ

忙中閑話 [雑記]

気温の急上昇とともに、仕事のボリュームも上昇・・・

車に乗って移動することも多いのですが、久しぶりにカメラを持って出ました。



夏の力強い空も、すぐそこに来ている・・・
_MG_5960.JPG




忙しいといっても、仕事ばかりやっているわけでもなく、
色々なことが重なる日々なんです^^
モバイルノートは故障、携帯の入れ替え・・・

_MG_5972.JPG




昨夜は、ついにメインのPCを入れ替えました~
帰宅後、作業開始したので、使えるようになったのは深夜。
CPUのパワーが向上して、HD動画もようやくまともに動かせるようになりました^^v
肝心の液晶ディスプレイのHWキャリブレーションが未了のため、
現在は工場出荷モードで表示しており、現像作業は仮の状態なんです。

_MG_5975.JPG




明日も仕事ですが、日曜日には久しぶりにお台場に撮影に行く予定です。
でも、どうなることやら・・・
睡眠不足解消しないといけないし。

毎年夏バテ予防のため、この季節は逆に食欲が増大します。
この大きなエビフライ定食は、なんと650円でした^^(相変わらず料理撮るのダメだなあ・・)
_MG_5948.JPG




そんなわけで、BLOG更新も訪問も滞っている言い訳でした^^



CanonEOS5Dmk2,EF16-35/2.8L2
nice!(34)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 22

Yuki

色々と忙しかったんですね~。
雲が迫ってくるような写真、素敵です!^^
エビフライ定食が650円って安いですね♪
by Yuki (2009-07-11 00:40) 

お茶屋

自分も明日仕事ですが・・・
がんばってまいりましょう!

by お茶屋 (2009-07-11 00:52) 

kichi

NewPC導入、おめでとうございます♪
エビフライのようにサクサクですか^^
by kichi (2009-07-11 07:59) 

sira

Yukiさん
 お店で料理の写真を撮ることはほとんどないので緊張しました^^
 巨大カメラ構えられて、店側も怪しんだでしょうね~

お茶屋さん
 はい。出勤中です^^

kichiさん
 うーん、まだ今ひとつなんですよ^^
 vistaにも慣れていないし・・・
 でも、静かだし安心感はありますね。
by sira (2009-07-11 08:06) 

luella

お忙しそうですね。
海老フラャ~(名古屋弁^^)美味しそうに撮れてますよ。
お疲れが出ませんように。
by luella (2009-07-11 09:59) 

たま

ぶどう園の青い葡萄がみずみずしいですね^^
お忙しそうですね、お体、ご自愛ください。
by たま (2009-07-11 12:28) 

abika

ぶどう園~きれいですね^^
by abika (2009-07-11 16:12) 

うに

葡萄、色づきはじめましたね!(^^)
お台場といえば、アレかしら。近所なのにまだ見ていません。(笑)
海老フライ おいしそぅ… ♪
by うに (2009-07-11 18:59) 

しんりゅう

忙しい時は仕方ないですね!自分もそうですもん…
でも、食欲があるのは凄いです。元気な証拠ですよ^^
お台場、ガンダムに会いに行くのかなぁ?(笑)
by しんりゅう (2009-07-11 20:40) 

jon_bovi

なんで、エビフライってあんなに美味しいんですかね?(笑)。
by jon_bovi (2009-07-11 23:31) 

sira

luellaさん
 ちなみに昨夜は夏バテ防止とかで、
 うなぎ料理宴会に行ってきました^^

たまさん
 このレンズでぶどう園を絵にしてみたいと
 おもいつつ・・なかなか思い通りにいかないんですよ~

abikaさん
 今シーズンは撮り続けていきますので、
 また見てみてください^^
by sira (2009-07-12 07:16) 

sira

うにさん
 アレはやっぱりいくべきでしょうかね~
 なんとなく散歩してきます^^

しんりゅうさん
 食欲だけはなぜか旺盛なんですよ^^
 気をつける必要はないのかも・・・

jon_boviさん
 たしかに・・・
 これもなかなかでしたよ^^
by sira (2009-07-12 07:19) 

Bon-Papa

そういえばエビフライ ここ1~2年食べてないなぁ^^


by Bon-Papa (2009-07-12 08:44) 

がぁこ

やっぱりガンダムでしょう~♪ヽ(´▽`)ノ
ワタシもすでに湿気で夏バテ気味です^^;
一回の食事の量と回数なんかも減るせいかドバーっとスタミナありな食事が
ワタシも多いかな~♪(ノ∀`)
昨日はハンバーグでした^^

by がぁこ (2009-07-12 11:20) 

upako

その忙しさ、分けてください!
ぶどう園、光の加減がお見事ですね。
by upako (2009-07-12 21:43) 

sira

Bon-Papa さん
 思い出したら、早速・・^^

がぁこさん
 私は昨日はカレーばっかし^^
 夏バテ予防には効果ありかも。

upakoさん
 うーん、きっとあまりいい忙しさではないですよ~^^
by sira (2009-07-13 07:37) 

taue

きょうも蒸し暑いです。
でも、えびフライは食べたいです^^

by taue (2009-07-13 10:07) 

まぐろとわさび

広角ショットがカイカンです!
ブドウ畑いいなぁ・・・ツァイスやマクロをココで試してみたいです^^
by まぐろとわさび (2009-07-13 14:54) 

k-sakamama

わぁ~ 葡萄畑~ 素敵!
美味しいワイン用? 
それともブドウ狩りができるのかしら?

by k-sakamama (2009-07-13 16:06) 

mitu

こんにちは。
ようやく退院できました。
 
そちらは暑いんでしょうね。
夏バテにお気を付けください。
今年は桃狩り行けそうにありません。
by mitu (2009-07-13 16:46) 

sira

taueさん
 お、そういえば千葉にも
 お勧めの店がありました!

まぐろとわさびさん
 この広角レンズはなかなかいいですよ~
 でかくなければもっといいのに。

k-sakamamaさん
 たぶん、出荷用の葡萄かと・・・
 食べたいですね~

mituさん
 おめでとうございます!
 こちらの暑さもいよいよ本格的です^^
by sira (2009-07-14 00:42) 

ヘ音

梅雨が明けましたね
本格的夏到来ですよ! 勢力つけないとね
エビフライ定食 安い!
by ヘ音 (2009-07-14 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

散際メインストリート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。