SSブログ

明日に向かって [雑記]

_MG_6925r.JPG



急に涼しくなったけど、今日の昼間は急激に気温が上がり、
午後には空が割れるように大雨になった。
どういうわけか、周囲には病人だらけ。
新型インフルエンザはまだいないけど、
これも時間の問題だろうか・・・

今日も手洗いうがいを忘れずに。
nice!(25)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 17

しんりゅう

ゆるやかに時間が流れていくかのような、和む写真です♪
体調が崩れやすい時期だけに、予防、予防ですね!
免疫力を高めましょう。リフレクソロジーなんかも効果的、ですね^^
by しんりゅう (2009-08-25 00:28) 

こうちゃん

タイトルは吉田拓郎ですが、
写真は森田童子風ですね。
大丈夫ですか?
無理なさらずに。。。。
by こうちゃん (2009-08-25 00:42) 

がぁこ

水面がきらきら輝いてる中の船のシルエット、美しい~~~☆
空の何とも言えない深いブルーもとても綺麗ですね(^-^*)
雨、すごかったですよねぇ~~@@
冠水するんじゃないかってヒヤヒヤしてました^^;
まだ暑い中の高熱は耐えられそうにないんでマメに手洗いうがいしてます^^;
by がぁこ (2009-08-25 01:08) 

upako

近年おかしな事だらけですよね。
時に不安を感じることも・・。
インフルエンザであれだけ騒いだマスコミも酒井法子ばっかだしネ。
お互い「正しい我が道」を行きましょう。
by upako (2009-08-25 05:45) 

sira

しんりゅうさん
 そうですね~
 今日は帰りにリフレッシュしてきます^^

こうちゃん
 鋭いご指摘です^^
 今回はあえて関係のない写真を掲載してみました。

がぁこさん
 ちょっと非現実的な写真でしょ?
 たまにはこういうのもいいかと思って。
 インフル対策まめにいきましょう~

upakoさん
 今朝の緊急地震速報にもちょっとビビリましたよ~
 うちの会社でも、インフルエンザについて
 しばらく静かになってました。
by sira (2009-08-25 07:13) 

mitu

おはようございます。
私の周りも病人だらけですよ^^。
お互いに気をつけましょうね!
by mitu (2009-08-25 07:25) 

お茶屋

ホントまめな手洗い&うがいが
大切なことですよね☆
by お茶屋 (2009-08-25 09:56) 

kichi

とうとう隣の部署の人が新型を発症しました!
by kichi (2009-08-25 12:37) 

luella

これからの時期は特に注意が必要ですね。
手洗い嗽も大事ですが、つねに健康体でいられるよう頑張りましょうね。
by luella (2009-08-25 14:14) 

sira

mituさん
 私は今のところ健康・・・ですが、
 インフルエンザは怖いですよね~
 気をつけましょう。

お茶屋さん
 健康のためにも、お茶でしょうか^^

kichiさん
 ついにお近くでも出ましたか~
 気をつけてくださいね。

luellaさん
 今週は不摂生しないようにがんばります^^
 心の健康も大切ですよね。
by sira (2009-08-25 18:44) 

うに

ヒトの多く集まるトコロで仕事しているので…
不安です。
うがい手洗い、マメにしてます。
船のシルエットが良いですね (^-^)
by うに (2009-08-25 20:56) 

jon_bovi

「撃て!」ではなかったですね(^^;)。
新型インフルも以前から流行が予想されてたワケで、
ここはシャンと自己対策しなきゃいけないですね!。
by jon_bovi (2009-08-25 21:44) 

しんたま

インフルエンザ今年は
流行りそうですね。。

写真いいですね〜☆☆
by しんたま (2009-08-26 02:57) 

ciscokid

健康には気をつけていますが、先日運動をしている時に
足のつけもとのの筋肉がブチッて音がしました。さいわい
大事には至りませんでした。よかった・・・
by ciscokid (2009-08-26 03:43) 

sira

うにさん
 近所の小学校では4人の感染者が・・・
 お互い気をつけましょう~

jon_bovi さん
 そうそう自己対策ですよね!
 ちょっとした油断が危ないのかと思います

しんたまさん
 職場の沖縄旅行も中止になりました。
 かといって、どこへ行っても同じかも・・・

ciscokidさん
 あれ?それやばくないですか?
 大したことなかったなら良かったです^^
by sira (2009-08-26 07:34) 

カエル

月明かりだったら素敵でしょう!

by カエル (2009-08-26 14:09) 

甘党大王

新型インフル・・・ガンガン増加中。。。
このまま学校は始まるのかな~??
by 甘党大王 (2009-08-26 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

view point夕焼け三景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。