SSブログ

夕焼け三景 [風景]

夏の海岸から
_MG_6954.JPG






夏の山地にて
_MG_7023.JPG





夏の自宅でビールを飲みながら・・・
20090816_0028.JPG

20090816_0019.JPG




今日は久しぶりに一日予定のない日になった。
ポートレートのプリントも完了しないといけないし、インドア休暇かな。
nice!(22)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 9

mitu

おはようございます。
何もしない休日もいいものですよね^^。
ベランダがらの夕焼けに癒されます。
by mitu (2009-08-27 07:23) 

こうちゃん

たまにはボーとするのも、いいですよね。
by こうちゃん (2009-08-27 09:35) 

お茶屋

インドア休暇も
時にはいいものですよね☆
by お茶屋 (2009-08-27 09:47) 

kichi

休暇中の時間はすぐ過ぎてしまいますよね^^
by kichi (2009-08-27 12:16) 

luella

ゆっくり休息もたまにはいいのでは^^
夕焼けが綺麗ですね。
by luella (2009-08-27 20:53) 

ciscokid

ビール飲みながら綺麗な夕焼けを眺めて
一日を終えるなんて幸せな1日ですね。
by ciscokid (2009-08-28 02:23) 

upako

ゆっくりできましたか?
ケツが痛くなったのでは^^?
趣味に没頭する1日、インドアもいいですよね!
by upako (2009-08-28 06:13) 

lee

どれも素敵な絵ですね!
二枚目のような月を入れた写真は何度か挑戦しましたが
一度もうまくいったことが無いです^^;;
by lee (2009-08-28 08:39) 

ヘ音

夕景って良いですよねー
少し落ち着いたから今日は夕景撮りに行こうかな~
雲がどうかな・・・
by ヘ音 (2009-08-28 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日に向かって稲穂の教え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。