SSブログ

週末は雨予報 [彩色]

20100109_0268.JPG


※PanasonicGF1,KonicaM-Hexanon50/2


明日は雨予報。
テンションあがらないけど、雨だから撮れる風景もある。
パワーのある雨天ポートレートに挑戦してみよう。
nice!(26)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 14

こうちゃん

頑張ってきてくださいね。
by こうちゃん (2010-03-06 00:11) 

taue

雨の週末には
なにをしているのだろう・・・あのひとは・・・
とか考えたり考えなかったり ハハハ
わたしは明日も(いや、もう今日かぁ)仕事です(^^;)
by taue (2010-03-06 01:18) 

でいぶさん

晴天が続きませんねぇ~
ほんとテンションが上がりません・・・
by でいぶさん (2010-03-06 08:23) 

upako

雨のポートレイトは珍しいので期待しています!
by upako (2010-03-06 09:36) 

yuuri

雨のポートレート 
どんなショットをお持ち帰りされるのでしょう?
楽しみです^^
by yuuri (2010-03-06 12:40) 

hrd

楽しみにしています^^
by hrd (2010-03-06 15:32) 

luella

風邪をひかれませんように^^
by luella (2010-03-06 16:42) 

うに

いい写真が撮れていますよぅに(^^)
ワタシは… テンションあがらず、
おうちでぬくぬくしてます。(笑)
by うに (2010-03-06 17:33) 

jon_bovi

すっかりそんなポジティブさも忘れそうになるくらいの天候続きです。。。
水も滴るnice!なポートレイト期待してますよ~~~(^^)。
by jon_bovi (2010-03-06 17:54) 

Qoo

雨続きの一週間になりそうですね
雨のポートレイト楽しみ
僕も雨の景色に挑戦したいけど
機材が心配
by Qoo (2010-03-06 18:24) 

Bon-Papa

雨だから撮れる風景! なるほど 挑戦してみます^^

by Bon-Papa (2010-03-06 20:41) 

ちょっとピンぼけ

雨に濡れるのは好きな方ですけど、カメラ抱えると大変ですよね
パワーのあるショット楽しみにしています、寒いようですので風には気をつけて下さい
by ちょっとピンぼけ (2010-03-06 21:03) 

えがみ

雨なのでゲンナリです。
sira様はテンション高そうです。

by えがみ (2010-03-06 21:21) 

sira

みなさま
 nice&コメントありがとうございます。
 無理にテンション上げたつもりが、惨敗でした^^;
 それでも、雨の中出て行って良かったと思うことがあり、
 いい一日となりました。
by sira (2010-03-06 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3月となりちょっと暖かい雨だった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。