SSブログ

3月10日 雪 [彩色]

タイトルとは関係の無い写真で、ごめんなさい^^

ちょっと気分転換に明るい写真を掲載させていただきました



20090426_041.JPG

※CanonEOS5Dmk2,EF100/2.8MacroUSM(2009年4月撮影)


昨夜は雪見酒となり、喜んでいたら翌朝は大雪。
思いがけず歩いて出社することになり、スナップしながら家を出ました^^
この調子では、土曜日のコンペも開催が微妙かな。
中止になったら、CP+に行こう。
nice!(32)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 12

こうちゃん

風邪は大丈夫ですか?
by こうちゃん (2010-03-10 22:29) 

ちょっとピンぼけ

春の光ですね、ツツジがとても綺麗です
by ちょっとピンぼけ (2010-03-10 22:56) 

えがみ

この時期に雪はちょっと珍しいですね。
私もCP+行ってきます。

by えがみ (2010-03-10 22:58) 

upako

もうつつじですか??早いですねー。
山梨の雪はこちらでもニュースになっていました^^;
by upako (2010-03-11 05:25) 

mitu

今回の雪には参りました。。
長野出張が延期になってしまいました。
by mitu (2010-03-11 07:05) 

sira

こうちゃん
 あ、風邪は一晩寝たら回復でした。
 気のせいだったのかも^^

ちょっとピンぼけさん
 こういう季節が目前なのに、今回の大雪です。
 今日は快晴です^^

えがみさん
 10年ほど前までの見本市的な内容からは、
 随分と様変わりしましたよね~

upakoさん
 このつつじは、昨年のものです^^
 あと一ヶ月は先でしょうか。
 雪スナップもなんだか上手くいきませんでした・・。

mituさん
 中央道が大変でしたよね~
 帰ってこれないよりは良かったかも^^
by sira (2010-03-11 07:29) 

がぁこ

雪、結構降りましたねぇ~
春先って雪降ること多いけど今年はすごいような(笑)
雨上がりのつつじかな?
雫をまとったピンクのお花がとても綺麗で明るくって今朝のお天気のようです^^

by がぁこ (2010-03-11 08:00) 

penny

CP+私も行こうかなあ
by penny (2010-03-11 12:23) 

hrd

今シーズン1番の降りでしたね^^
by hrd (2010-03-11 18:19) 

sira

がぁこさん
 つつじの季節が待ち遠しいです^^
 これ、近所のぱっとしない植え込みだったんですが、
 春は何処にでも輝きがあるものなんですよね~

pennyさん
 百聞は一見にしかずということで、オススメします^^

hrdさん
 盆地の積雪は、ここ3年で一番だったかもしれません。
 でも、もう解けちゃいました^^
by sira (2010-03-12 07:53) 

でいぶさん

出張していたので雪はお目に掛かれませんでした・・・
by でいぶさん (2010-03-13 07:57) 

sira

でいぶさん
 大変でしたよ~
 今年はもうないことを祈ってます。
by sira (2010-03-14 06:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっと暖かい雨だった花咲く裏庭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。