SSブログ

WOODS [光模様]

ちょっと前の森の中の写真

色々な木を集めてみました



_MG_3125.JPG






_MG_3121.JPG






_MG_3016.JPG






_MG_3045.JPG






_MG_3129.JPG






_MG_3054.JPG






_MG_3120.JPG




ここも、きっと今は新緑が美しいことと思う。

気がつけば季節の風景はガラッと変わってしまう。。。



nice!(25)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 8

cjlewis

苔が素敵です!
by cjlewis (2010-05-13 13:52) 

upako

↑ 同じく苔の写真が特に新鮮な空気感を感じる1枚です。
精細で気持ちいい写真ばかりですね。
また「森」系記事で気が合いましたね^^
by upako (2010-05-13 18:05) 

がぁこ

鳥さんのさえずりが聞こえてきそうなステキな森ですね~
ついつい鳥さんがいないか写真見て探しちゃったり(笑)
一枚目は朝日か夕日が当たってるのかなぁ~
薄っすらと優しく染まってて綺麗ですねー☆
3枚目は手前に倒れた木が入ったのがすごくいいなぁ~って思いました♪(^-^*)
by がぁこ (2010-05-13 19:47) 

こうちゃん

1枚目の色合いがいいですね。
by こうちゃん (2010-05-13 21:15) 

えがみ

自然を感じさせます。
こんな所、行ってみたいですね。

by えがみ (2010-05-14 01:00) 

sira

cjlewisさん
 苔の深い色合いにはいつも惹かれます。
 トーンの再現が難しいんですけどね^^

upakoさん
 かぶりましたね~^^
 この時期の山は本当に気持ちがいいですよね。
 この日は、森シリーズと渓流シリーズの並行撮影でした。

がぁこさん
 鳥のさえずりと水の流れる音が常に聞こえる中の撮影でした~
 出遅れたおかげで、ちょっと傾いた陽の光で撮れましたよ。
 見たときの感覚をうまく写真に出来ないのがもどかしかった・・・。


こうちゃん
 一枚目が全体のイメージを代表しているつもりでした^^

えがみさん
 まさに秘境ですよ~
 本物の自然を感じる場所です^^
by sira (2010-05-14 07:45) 

hrd

なるほど勉強になります^^
木を撮ってもも何か今ひとつでいつも
消去してしまいます。
by hrd (2010-05-14 14:20) 

sira

hrdさん
 木は大好きな被写体の一つなんですが、
 つまんなくて消しちゃうことも多いです。
 難しいものですよね~
by sira (2010-05-14 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。